人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔道教室

先週日曜日はチーにとって初めての柔道教室でした。
すすむ先生が付きっ切りで基礎を教えてくれました。
正座、挨拶、立ち方…
受け身、組み方って。
最初は戸惑ってたチーもだんだん一生懸命に取り組んでました。
けっこうサマになってて、見てる方も面白かった。
たまの水分補給をし約1時間半がんばりました。
今日はこのへんで。
とすすむ先生。
「力も強いし、負けん気も強そう。強くなるかもね。柔道向きかも」
ってお墨付きをもらいました。
ゴーは慣れない環境と土曜日の遊び疲れの様子で、眠そうでした。
道着に付けるクラブワッペンをもらってご満悦でしたが。
by wakatown | 2010-09-07 07:52
<< 胃カメラ 新学期はじまり、の巻 >>