人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、さいたま・浦和

時間が経つのは早いもので、
とうとう明日が引っ越し日となりました。
今日が最終日です。
3年10ヶ月、色々ありましたが、本当にありがとうございました。
嫁も子供達もここで成長させてもらいました。
たくさんの友達や親切な人、緑多い自然に囲まれて幸せでした。
サッカーもほぼ全試合ホームは通いましたし、
すっげぇ、楽しかったです。

今日、
あー、ここも何回車や自転車で何度走ったんだろ、って少し寂しくなりました。
チーに、「なんで引っ越すの?」って聞かれたときには、
すごく申し訳なくなりました。

4年足らずという期間はそんなに長くはないですが、
とりあえず、ここで生活できたことは、人生の宝です
(ちょっと大袈裟かな?)
ずっと住んでみたい町です。・・・その夢は叶いませんが・・・
子供達が大きくなって、またここを訪れる機会があれば、
田舎に帰って来た、って気になれる気がします。

とはいえ、引っ越し先は神奈川県藤沢市。
ここから車で1時間半くらいなので、またちょくちょく来ることになると思います。
ほんの少しだけ三重に近づきました。笑)

浦和の町、浦和の人、サイコーでした!
by wakatown | 2010-07-28 20:42
<< やってきました。湘南 勝てないねぇ >>