人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのバカ

今日、チーに、夏休みに引っ越しする事伝えました。

ゴーには2週間前サッカー観戦に行ったときに伝えました。
ゴーは、この2週間チーや友達に伝えたくてウズウズしていたようです。
浦和を離れる寂しさ半分、新しいところに行ける嬉しさ半分、ってなかんじで
ゴーはどちらかというとすごく興味をもって真剣に聞いてくれました。
幼稚園のときに三重から引っ越してきたので実質2回目だし、
いつかはこんな日がくることは覚悟していたので、
フツウに話が出来ました。
「早く新しい家を一緒に探そう!」って張り切っています。

チーには今日お風呂の中で伝えました。
「えっ?いつ?」
っていうのが第一声でした。
風呂場では黙って話を聞いてましたが、風呂から上がってママに
「チー達、お引っ越しするんだって。」
って言ってから、大泣きしました。

パパのバカ!031.gif

って・・・
10分くらい泣きまくったあと、いつものチーの笑顔に戻りました。001.gif

2学期からはみんなでまた頑張らないとね。
by wakatown | 2010-06-04 00:21
<< それぞれの性格 ぼく、ドラえもん >>