人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップが近づいてきた

日本 1-2 イングランド

戦前の予想に反して、日本はいい試合をしましたね。
(試合後の岡田監督のコメントは全く理解に苦しみましたが・・)
後半はさすがに足が止まり、イングランドがパススピードを上げてきたことにうまく対応できませんでした。
阿部ちゃんのアンカーは効いてました。
それと川島!スゴい。川島のファインセーブがなければ、5点くらい取られていたカモ。
もう少しで間違った夢を見るところでした(笑)

おかげでワールドカップ本番が近づいてきたって感じになってきましたね。
実は、25年前からイングランドの大ファンで、
2002年日韓ワールドカップでは日本は当然ですが、イングランドを追ってました。
予選のスウェーデン戦@埼玉、準々決勝のブラジル戦@エコパへイングランドを応援しに現地参戦しました。
昔の写真を探していたら、そのときの写真が出てきました。
懐かしぃ〜〜〜〜〜
ワールドカップが近づいてきた_c0082307_23594695.jpg

ワールドカップが近づいてきた_c0082307_00555.jpg

(陽気なイングランド人に囲まれて、盛り上がってました。)
by wakatown | 2010-05-31 00:01
<< ぼく、ドラえもん サッカー教室に参加! >>