人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ、タイシ!

Nack 5スタジアムに大宮の開幕戦(対C大阪)を観戦に行きました。
あいにくの雨でしたが、塚本選手のがん公表もあって、
チームも選手も全てが「タイシと共に」ってチームが一つになって
盛り上がってた。

試合前も試合後も、、いや〜、泣けたね。
でも泣いてちゃいかん。
どんな状況であれ、前を向いて頑張らないと。

パスもよく繋がったし、選手全員がよく走るし、こぼれ球を拾いまくってた。
選手一人一人がチームの戦術を良く理解してて、
見ててもすごく面白かった。

試合後、セレッソのサポーターの「塚本コール」や
互いのチームを声援するなんて、感動させてもらったよ。

リーグの1試合って感じじゃなく、今日は本当に
自分も勇気をもらいました。

仕事で辛かろうが、悲しい事があろうが
そんなことはめっちゃ小さい事。
まずは健康第一で、なんでも乗り切れそうな気がした。
乗り切る気持ちをもって頑張ること。
チャレンジすることで、結果もきっと付いてくる、

Nack 5はとても良いスタジアムで
大宮はとても良いチームです。

開幕前から感じてましてが、今年の大宮はかなりやるような気がします。

ガンバレ、大宮。
ガンバレ、タイシ。
そして、ありがとう。
必ず、戻ってこいよ。サッカーにかかわる全ての人がそう願っている。
by wakatown | 2010-03-07 22:33
<< やめるーん ひなまつり >>