人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈まぬ太陽

日曜日は映画を見に行きました。

子供達は「プリキュア」を。ゴーはチーの付き添いでよく面倒を見てくれました。
映画の途中で2度もトイレに行ったらしく、かなり厄介な娘だったらしい。

パパは一人、「沈まぬ太陽」を見ました。
3時間半もある超大作でした。二曜日の半日がこれで終わりました・・・
パキスタン、イラン、ケニア、そして日本という世界と、国民航空というナショナルフラッグの中で奮闘する恩地元に「がんばれ」と声をかけたくなりました。
小説とくらべるとかなり端折ってあって、個人的にはちょっとだけモノ足らなかったです。
山崎豊子の小説がもう少しダイナミック且つ詳細に映画でももっと映せてればよかったのに。

渡辺謙はやっぱ良いですね。
娘の順子(戸田恵利香)は可愛かったです。
by wakatown | 2009-11-23 17:07
<< こりゃすごい エジ様 >>