人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Typhoon is coming

台風がやってきました。
さいたま市はそれなりの雨と風で「暴風警報+強風注意報他」が出てます。

ゴーは、そんな中、小学校に登校していきました。
久しぶりの台風で、子供達はなんだか興奮していたようです。
気をつけていってらっしゃい。

東京都内は「大雨警報+暴風警報他」が出てたので、
しばらく、出社待機してました。
陽が照ってきたこともあり、嫁に急かされ、とりあえず駅まで行ってみました。
すると、「強風のため、運転見合わせ。再開目処無し」だって・・
駅は人でごった返してた。
仕方がないので、帰ってきた。落ち着いてから出直そう。
・・・ふぅ。

冷静に考えると、ウチは防災の事前準備はしてないな。
by wakatown | 2009-10-08 09:22
<< 漫才か! どうなるのよ? >>