人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は夏休みでした

子供達はもちろんですが、
パパも会社の夏期休暇で、今週は田舎に帰省しておりました。
・・で本日、家族を田舎に残して一人夜行高速バスで帰京してきました。
バスの中では殆ど寝れなかったので、なんだか時差ボケをしたような感じです。
ただ、昼間久しぶりのフットサルで汗をたっぷり出してきましたので
今晩はなんとか眠れそうです。

夏休みは、ただぼけーっと過ごしただけでしたが、
三重に帰る前に一泊長野に泊まってきました。
さすが山の上、クーラー無しでも快適でした。
一日に温泉(菅平近くの地蔵温泉と、歴史ある別所温泉)を二つハシゴして、
ゆったりノホホンと。

さて、しばらく単身生活が続きます。
早くも八月。暑さに負けずに頑張るバイ。
by wakatown | 2009-08-01 15:57
<< 花火のおと 7/12 神輿かつぎ >>