人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん化現象

会社での出来事です。

昼間、向かいの席の女性が扇風機を回しました。
「蒸し暑いからね。・・でも冷房聞いているし、そんなに暑いかな?それに上を向いているし...」
と疑問に思っていました。

夕方、別の席に仕事の話をしに行くと、
いきなり、イヤそうな顔で、
「臭い!」
って・・ん?

「ニンニク臭いですよ。」
って・・・えーーーーー!

昨日焼き肉して、ニンニク食べちゃったよ。
すっかり忘れてたよ。
夕方まで誰にも何も言われなかったし。

そっか!
あの扇風機は無言の抵抗だったのか!

ガーン。
臭いなら臭いって言ってくれたら
もっと早く対策がたてれたのに。

完全におっさん化している自分に反省・・
かなりブルーな一日の終わりでした。

一日、臭くてすみませんでした。
by wakatown | 2009-06-22 21:26
<< また今日も 岡田監督では不安です。 >>