人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL

今日は、東京ディズニーランドに行きました。
子供達2人にとっては 5度目の、約10ヶ月ぶりで、数日前から楽しみで仕方がありませんでした。朝 6時に起きて、7時過ぎには家を出発。

冬の時期に行くのは初めてだったんですが、さすがにほどほどに空いててよかったです。
大好きな 「プーさんのハニーハント」「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」なんて2回も入りましたよ。
たくさんのキャラクター達と握手したり、写真をとったり、ホントに楽しんでました。
回数を重ねるごとに、楽しみ方も覚えてきたみたい。
TDL_c0082307_2253121.jpg

TDL_c0082307_22531532.jpg


実は、山陰地方に住む妹家族がディズニーランドに泊まりで遊びにきてて、今日園内で合う事になったのですが、アトラクションに並んでたりして、なかなかゆっくり話す事ができませんでした。
でも、年に1、2度しか会う機会が無いので、久しぶりに元気そうな顔をみて少しホットしました。
そこの子供達はすごく身長が伸びてて、びっくりしました。

チーコは、ミニーちゃんと写真がとれたことが一番うれしかったみたい。
次回はディズニーシーに行きましょう。
実はパパだけ行った事が無いのです・・
by wakatown | 2009-02-08 22:57
<< 365分の1 習い事(運動編) >>